2020年を振り返って

皆さん、こんにちは。GOSH TRAINING STUDIO代表の大野です。
毎日インスタは更新しておりますが、このブログは久しぶりとなりました。
インスタはこちらから↓↓
https://www.instagram.com/gosh_training_studio/

この一年はすべての人にとって本当に大変な一年となりました。そんな中ですが、たくさんのお客様のカラダ作りのサポートができとても光栄に思います。スタッフ一同心より感謝しております。ありがとうございます。

当初はオリンピックイヤーという事もあり、たくさんの方が『運動=トレーニング』を行なっていき、私もこの一年はトレーニング需要が高まる事を想定しておりました。現にたくさんのジムがオープンしたと思います。
しかしながら、蓋を開けると、新型コロナウィルスの影響で時短営業に始まり、ついには緊急事態宣言により完全休業にも追い込まれました。先行きが全く見えない中ですが、感染予防対策の徹底とパーソナルトレ―ニングという特質上いわゆる『密』は避けられる事から、お客様も徐々に戻ってきて最終的には元の形に戻る事ができました。ただ、まだコロナウィルスとの戦いは続くため、予断は許されず、当スタジオとして引き続き対策を万全に営業させていただきます。
お客様には手洗い・うがい、マスク着用などご不便おかけしますが、今後もご協力を宜しくお願い致します。

明るい話題もありまして、当スタジオは2人の新しい仲間ができました。私が言うのもなんですが、2人ともとても優秀でよく気が利きます。そして明るく常に笑顔でお客様をお待ちしております。人材は財産です!

あと、個人的には金髪になりました(笑)

2021年は正月休みを挟み、1/6(水)より営業させていただきます。ただ今ご予約受付中ですので、新規様も是非お気軽にご予約ください。正月休み中も公式LINEで予約受付可能です。

公式LINEはこちらから↓↓

LINE@ID:@gdr6558m

関連記事

  1. 【重要なお知らせ】2023年12月20日・店舗を移転します!…

  2. 「自分が感染しない。人に感染させない。」そしておうちトレーニ…

  3. 「そんなもんだよ、しょうがない。」

  4. パーソナルだから密を回避で安全に!今こそパーソナルトレーニン…

  5. 事務・受付スタッフの私がトレーニングを始めたきっかけ

  6. スタジオ創設4周年!プロレスラー「ランス・アーチャー」が一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA